
--. . --

炭火焼と寿司 恵の丸

2009. . 31
厚別区にある「炭火焼と寿司 恵の丸」に行ってきました。

場所は、国道274号線沿い上野幌1条2丁目にあります。

12月5日にオープンした店で、前は焼肉キングでした。

この場所は、あまり長く続かないようで、月の虎から始まり、4軒目だと思います。

店内は、居抜きで使っているので変わりません。

コースは、炭火焼肉と寿司の食べ放題1999円です。

11+015_convert_20091231110926.jpg

炭焼きのロースターで食べるスタイルです。

11+013_convert_20091231110801.jpg

焼肉は、牛、豚、鶏など10数種類あります。

ホルモンが一番美味しく感じました。

11+012_convert_20091231110704.jpg

寿司は、まぐろ、さば、サーモン、ホタテ、イカ、玉子の6種類だったと思います。

11+014_convert_20091231110845.jpg

カニは、ずわいとタラバの足でした。

今回は、職場の仕事納めでほば貸し切り状態でしたが、

やはり、コースの食べ放題は、以前の店と変わらず、質より量という感じです

育ち盛りの家族連れには、1999円ですのでよいかもしれません。

  ありがとうございます。
↓1日1クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

banner_04.gif




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/346-15767b45
