
--. . --

オムライス、チーズ料理 ケーダッシュ

2009. . 19
中央区にあるオムライス、チーズ料理 「ケーダッシュ」に行ってきました。

逕サ蜒・tabe+014_convert_20091219085251

昼はオムライス専門、夜はワインとチーズ料理の店です。

場所は、駅前通り沿い大同生命ビルB1、中央区北3条3丁目

店内は、カウンターにテーブル席で、ブラウンを基調にしたシックで落ち着いた雰囲気

ランチのメニューは、チキン・カレー・ミートボール・和風など全10種類でした。

注文したのは、ミートボールオムライス1250円、連れがベーシックなチキンオムライス800円

逕サ蜒・tabe+016_convert_20091219085331

チキンオムライスは、チキンライス入り、トマトソースです。

逕サ蜒・tabe+015_convert_20091219085400

自分が注文した、ミートボールオムライスです。

2つともオムライスにはコールスローとパイナップルがついてきます。

デミグラスソースとその上にかかった生クリームと卵でコントラストが良いです。

ボリュームもなかなかあります。

逕サ蜒・tabe+013_convert_20091219085434

中身はバターライスです。

少し酸味の強いデミグラスソースをたっぷり絡ませてオムライスを食べると、なかなか美味です。

卵がふんわりしていて、真ん中部分はほんのり半熟でしたが、個人的にはもう少しトロトロしたほうが好きです。

自家製ミートボールは、多分香草が使われていました。

パイナップルは、さっぱりして美味しい、チャーハンにも合うので相性がいいのかもしれません。

ケーダッシュは、オムライスの種類によりソースに合わせてご飯の味付けがすべて違い、

その日の気分でいろいろ楽しめそうです。

オムライスの店 ケーダッシュ (オムライス / さっぽろ、札幌、大通)
★★★☆☆ 3.5



  ありがとうございます。
↓1日1クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

banner_04.gif

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/336-f0332ed7
