
--. . --

八重洲富士屋ホテル

2009. . 09
八重洲富士屋ホテルに泊まりました。

箱根富士屋ホテルチェーンのひとつです。

東京駅から徒歩5分で周辺には8駅20路線が集中し、銀座・丸の内も徒歩圏内です。

当初は白金のシェラトン東京にしようかと思っていたのですが、

会場の東京国際フォーラムから遠く、近くにあるこのホテルに宿泊となりました。

IMG_0757_convert_20091209075508.jpg

IMG_0758_convert_20091209075535.jpg

IMG_0760_convert_20091209075629.jpg

IMG_0759_convert_20091209075602.jpg
  
写真でうまく表現できないのが残念ですが、15㎡の部屋は狭いです。

機能的で、必要なものは一通り揃っている感じです。

1階にはコンビニ(セブンイレブン)もあって便利です。

客室でLANによるインターネット接続を利用することができます。全室対応で無料です。

LANケーブルは客室に装備されています。

朝食は、和食、洋食が選べました。

従業員の方はよく教育されているように感じます。

朝食付き18500円は、高く感じます。

仕事で、ほぼ寝るだけとはいえ、やっぱり広い部屋のホテルがいいと感じてしまいます。

 ↓ポッチっとお願いします。↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

banner_04.gif


comment

covatan
takaki11さん

こんばんわです!(^^)!

八重洲富士屋ホテルでしたか・・・。

小生も転勤前よく利用しました。
場所は良いのでですが、確かに狭いですよね(´ヘ`;)

でも、築地まですぐそばなので食べ物に妥協した覚えがあります(´∀`*)
2009.12.09 21:58
takaki11
covatanさん,こんばんは

今日、札幌に帰ってきて寒さにふるえています。

普通は、自分で手配するのですが、今回は上司の代理で行きましたので

はじめて、八重洲富士屋ホテルに泊まりました。

covatanさんもよく利用されたんですね。

利便性をとるか広さをとるかの選択ですね。

上司は、合理主義の鬼のようなところのある人です。

自分の場合は、多少不便でも快適さをとってしまいますね。

築地まですぐそばなので食べ物に妥協される発想はすばらしいです。

自分も今度、食べ物中心に宿泊先を考えてみようと思います。
2009.12.09 23:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/325-977d2591
?Ž?β?????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
2009.12.27 16:43 Ωĥ?????ι??罸by Goodor Bad
