
--. . --

焼肉魂

2009. . 28
白石区にある「焼肉魂」に行ってきました。

IMG_0699_convert_20091125215340.jpg

場所は、北13条通り沿い、白石区北郷3条14-1-27

店内は、カウンター、テーブル席に、半個室の掘り炬燵式の小上がり席があり、オープンキッチンで

焼肉店らしい活気があります。

焼肉魂は、通常のメニューを頼む焼肉以外に、90分食べ放題のコースがあり、飲み放題もあります。

90分食べ放題のコースは、2500円、3500円、4500円の3種類で、2500円がベースで、

希少部位が食べられる3500円コースとおまかせの4500円のコースになっています。

希少部位が売りのようでしたので、3500円コースにしました。

最初のお肉の注文は3種類から選びます。

一頭喰い 1 を注文しました。

IMG_0702_convert_20091125215507.jpg

IMG_0703_convert_20091125215536.jpg

ステーキ、モモステーキ、牛舌、モモ薄焼、ミックスホルモン、上ロースが入ったセットです。

北海道らしく、山わさびも載っています。

食べ放題の割には、肉質が良いです。

IMG_0704_convert_20091125215605.jpg

七輪をテーブルに備え付けるタイプの炭火焼肉です。

IMG_0700_convert_20091125215411.jpg IMG_0705_convert_20091125215633.jpg

サイドメニューも、石焼ビビンバ、クッパ、 冷麺、サラダ、スープなど25品目食べ放題です。

IMG_0701_convert_20091128082731.jpg

IMG_0706_convert_20091125215705.jpg

追加の肉は、一皿120g程で3種類づつになっていますので、食べたい肉と食べたくない肉との

組み合わせになっている場合があります。

デザートだけは、一人一品となっています。

IMG_0707_convert_20091125215731.jpg

黒ゴマアイスを食べました。

食べ飲み放題ですが、運ばれてくるのが遅いということは特にありませんでした。

従業員のサービスも笑顔のある対応で好感が持てます。

ただ、タイマー設置され、90分きっかり計られますので落ち着かない感じです。

残しませんでしたが、残すと追加料金を取られるという注意書きもありました。

90分も食べ続けられませんし、お腹いっぱい食べる人には、良いシステムだと思います。

あと、育ち盛りのいるファミリーにもいいと思います。

一頭買い 焼肉魂 (焼肉 / 平和)
★★★☆☆ 3.5



  いつも、ありがとうございます。
↓1日1クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

banner_04.gif

comment

covatan
kakaki11さん
おはようございます。
希少部位の焼肉たまりませんね!(^^)!
S38生まれの小生では90分は食べられませんけど、変わった部位には興味があります。
是非、行ってみたいところですが・・・。
小生も家人もビール好きとあってはなかなか遠いのが難点です(笑)
2009.11.28 09:31
takaki11
covatanさん、こんにちは

ただ、希少部位が選べないのが難点ですね。
自分の家も同じく夫婦でビール好きですね。
最寄りの駅はJRの平和駅でやや不便なのも難点ですね。
2009.11.29 13:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/318-37c118e3
