
--. . --

JOJO`S札幌店

2009. . 15
白石区にある「JOJO`Sカフェ」にいってきました。

イーアス札幌に買い物に行って、昼食をとりました。

場所は、白石区東札幌3条1丁目1-1 イーアス札幌Aタウン1Fの端にあります。

NACニセコアドベンチャーセンター内のカフェ&バー JOJO’Sの札幌店です。

店内は、隣接のクライミングウォールを眺めることの出来る、カジュアルで開放的な空間です。

ランチタイムだったので、パスタセット980円を注文しました。

セットは、パスタにサラダ、デザート、ドリンクが付くものです。

IMG_0690_convert_20091114222626.jpg

サラダは、ポテトサラダが付いたものでした。

IMG_0691_convert_20091114222701.jpg

注文した、カルボナーラは、細麺でクリームが多く、上に卵黄が載ったものでした。

コッテリ感はなく、サッパリとしたものでした。

個人的には、玉ねぎが、クリームにマッチしていない気がして、もっと炒めるか、

いっそないほうが良かったです。

ボリュームはなかなかのものでした。

IMG_0692_convert_20091114222728.jpg

家人が頼んだ、シーフードクリームもクリームの多いものでした。

IMG_0693_convert_20091114222809.jpg

デザート

IMG_0694_convert_20091114222843.jpg

カフェラテ

という内容でした。

隣で食べていたハンバーガーがボリューム満点で美味しそうでした。

また、付け合わせの、ポテトもニセコ産でおいしそうでした。

ビーフ100%パティは、すべてオーダーを受けてから焼き上げるジューシーな逸品など

ハンバーガーメニューが豊富でそちらが名位のお店のようでした。

今度食べることがあったら、食べてみようと思います。

JoJo's (カフェ / 東札幌、菊水)
★★★☆☆ 3.0



 ↓ポッチっとお願いします。↓
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

banner_04.gif


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/316-ff09490c
