
--. . --

味の大勝

2009. . 11
清田区にある「味の大勝」に行って来ました。

場所は、厚別滝野公園通沿い、清田区平岡9条1丁目8-15

カウンター5席のみで、ご夫婦2人でされている小さなお店です。

メニューは、ラーメンの他にカレーやカツ丼などもあります。

値段も安めで、出前もしています。

注文したのは、カツ丼650円

IMG_0600_convert_20091109223948.jpg

大きめの丼ぶりにたっぷりのカツ丼にミニラーメンが付いていてボリュームがあります。

IMG_0601_convert_20091109224015.jpg

カツ丼は、カツに玉ねぎ、なるとの刻んだものを卵でとじたものです。

カツは、ほぼ隙間なくあり、カツの厚みが結構なロースカツでした。

味も、とろみのある卵と甘しょっぱい懐かしい味でなかなか美味しいものでした。

ボリュームは、普通のカツ丼の1.5倍位あり満腹になります。

ラーメンは、ややショッパイ塩ラーメンでした。

良心的な値段で営業している地元密着のお店でした。

味の大勝 (ラーメン / 大谷地、ひばりが丘、南郷18丁目)
★★★☆☆ 3.0



 ↓ポッチっとお願いします。↓
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

banner_04.gif

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/308-3276a276
