
--. . --

ムスタング

2009. . 17
神戸三宮にあるお好み焼きの「ムスタング」に行ってきました。

IMG_0556_convert_20091113081733.jpg

場所は、神戸市中央区北長狭通2-4-10

食事が取れず夜遅い時間に、お好み焼きが食べたくて散策して入りました。

店名が、なんとなくムスタングたるノスタルジックな感じが気に入りました。

店内は、カウンター席が数席と鉄板の付いたテーブル席でこじんまりとした

家庭的な雰囲気です。

生ビールがないとのことで瓶ビールで渋く乾杯です。

注文は、ネギ焼き、オムソバ、豚タマです。

自分で焼くのではなく、焼いてくれたものを運んでくれ、自分で味つけするものです。

IMG_0557_convert_20091113081839.jpg

まずは、ネギ焼きです。

結構自分の好物です。

ねぎのねっとりした感じと甘味が好きですね。

IMG_0558_convert_20091113081918.jpg

豚タマは、みじん切りされたキャベツの食感、豚肉の焼き方が上手で美味しい

やはり、お好み焼きは豚肉の旨味が肝心です。

関西風の薄めのソースですので、後から自分で辛いソースをかけて食べて濃い目にすると

ビールが進みます。

IMG_0559_convert_20091113081954.jpg

オムソバは、鉄板で熱々のまま、ゆっくり食べられるのは嬉しいです。

オムレツと焼きそばを合わせることを考えた人に感謝したくなります。

これまた,ビールが進みますね。

夜遅くに食べるお好み焼きは、良いですね。

ムスタング (お好み焼き / 三宮、旧居留地・大丸前、元町)
★★★☆☆ 3.5



 ↓ポッチっとお願いします。↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

banner_04.gif

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/296-16290533
