
--. . --

家庭割烹「雪花」(2)

2009. . 26
家庭割烹「雪花(せっか)」に行ってきました。

シェラトンホテル札幌 1Fにある和食の店です。

店内は、和風のおちつぃいた雰囲気でゆったりとできます。

メニューは、季節によって色々なメニューが多数用意されています。

注文は、紅葉弁当2800円です。

IMG_0568_convert_20091025174552.jpg

かなりしっかりした量があります。

IMG_0570_convert_20091025174654.jpg

戻り鰹たたき、鱸若狭焼など魚主体で、体に優しい料理です。

煮物の枝豆信田巻、里芋のしっとりとした和風だしが良かったです。

IMG_0569_convert_20091025174625.jpg

天ぷらは、天ぷらのカウンターがあるほどですので揚げたてで美味しいものです。

内容は、海老、シメジ、とうもろこし真丈、青唐でした。

IMG_0571_convert_20091025174721.jpg

ご飯は、木の子の炊き込みご飯でした。

IMG_0572_convert_20091025174754.jpg

デザートのゆずシャーベットは、量があり、ちょっと体が冷える感じでした。

サービスは、和服を着たスタッフが多く目が行き届いて、丁寧な対応で、

ゆったりと食事ができました。

前回はこちら

 ↓ポッチっとお願いします。↓
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

banner_04.gif

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/294-a2e0e507
