
--. . --

グリルラパン月寒店(2)

2009. . 20
「グリルラパン月寒店」に行ってきました。

場所は、白石藻岩通を藻岩方向に向かい宮越屋珈琲をすぎた信号を左折、豊平区月寒西一条11

今回で二度目の訪問になります、前回食べたかったオムライスを食べにきました。

前回と同じく、庭の見えるも窓側のテーブル席でした。

秋ですが、窓から差し込む日差しが暖かくて気持ち良かったです。

注文は、オムライス御膳850円

IMG_0197_convert_20091017223940.jpg

色鮮やかなオムライスの他、味噌汁とサラダがついています。

IMG_0198_convert_20091017224007.jpg

半熟卵に包まれたトロトロのオムライスには、生クリーム、ケチャップ、周りにはデミグラスソースが

かかっています。

卵の中のケチャップライスも、しめじ、ひき肉などが入っていて、具だくさんでいい感じです。

味は、甘みがやや強く、ほんのりと酸味を感じます。

とろとろの卵とデミグラスソースの相性がよくコッテリした味でオムライスとしての完成度も

高いです。

IMG_0201_convert_20091017224041.jpg

食後に、美味しいコーヒーをいただきました。

今度は、オムライス、ビーフシチューを一緒に楽しめる「ラパンセット」を食べたいです。


 ↓ポッチっとお願いします。↓
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

banner_04.gif

comment

covatan
なかなか、コッテリした感じが食欲をそそりますね。
洋食のカテゴリを見せて頂きましたが、小生の好きな「オムパレス」のレポがあったのでちょっと嬉しかったです。
デミグラスも好きですが、田舎くさいケチャップたっぷりに最近ハマってます!(^^)!
2009.10.20 19:17
takaki11
covatan さん、こんばんは

自分もたまにコッテリしたものが食べたくなります。
オムパレス自分もボリューム満点で好きです。
昔懐かしいケチャップたっぷりもいいですね。
2009.10.20 21:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/281-92de81de
