
--. . --

メルト Melt

2009. . 25
ヒルトン ニセコ ビレッジのMelt(メルト)で朝食をとりました。

IMG_0371_convert_20090922215540.jpg

窓も大きく明るくて、羊蹄山を眺めながらゆったりとした雰囲気のレストランです。

IMG_0374_convert_20090922215728.jpg

IMG_0372_convert_20090922215644.jpg

ブッフェスタイルの朝食で、「ヒルトンブレックファスト」は、100種類以上のメニューが

ブッフェコーナーに並びます。

パンは、種類も豊富で、ドイツパン系、フランスパン系、デニッシュ系、マフィン等あり

パン好きの家人も満足そうでした。

海外からの宿泊者が多いためか、ハムやスモークサーモンやチーズなども充実し、

ホットミール系も一通り揃っていました。

卵料理を頼めるシェフももちろんいます。

和食コーナーも、なかなかの充実しています。

朝は、和食の自分はとりあえず、こんな感じで

IMG_0369_convert_20090922215817.jpg

IMG_0370_convert_20090922215906.jpg

道産の野菜、フルーツ、牛乳などの新鮮さは、北の大地の豊饒さを証明して余りあります。

地元のジャガイモやトマトのような、当たり前の野菜が味わいに富むとは、

やはり、このインパクトはすごいです。

景色も味のうちといいますが、素晴らしいロケーションの朝食は満足感が高いです。

MELT (アメリカ料理 / 比羅夫)
★★★★ 4.0




 ↓ポッチっとお願いします。↓
banner_04.gif

食べログ グルメブログランキング


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/271-2726a29a
