
--. . --

THE FLAME (ザ・フレイム)

2009. . 24
ヒルトン ニセコ ビレッジのロビー「ザ・フレイム」でランチをしました。

IMG 0357.

最初に目に飛び込んでくるのは、巨大な暖炉、それもも空中に浮いています。

さらに、バースペースには世界の銘酒のボトルが壁面高く、ディスプレーされていて、

置いてある真赤のソファーと合わせて、スタイリッシュな空間です。

カクテルやウイスキー、ワインなどのアルコールのほか飲み物の豊富なメニュー、また

軽食のメニューも前菜からちらし寿司などの和食までなかなか豊富でした。

とりあえず、チェックイン時にもらったドリンク券で、ビールとカクテルをオーダー

IMG_0358_convert_20090922150649.jpg

IMG_0366_convert_20090922150720.jpg

ランチですので、ハンバーガー、サンドイッチ、ピザ、ピカッタ、ポテトをオーダー

IMG_0359_convert_20090922140819.jpg

北海道産チキンバーガー

レタスとチキンの他に、アボガド、北海道産カマンベールチーズがサンドされたもの

北海道産カマンベールチーズが口に入れた時になんとも言えない口あたりの良さを出しています。

IMG_0363_convert_20090922150529.jpg

地中海ピザ

シンプルでさっぱりした焼きたてのピザ

IMG_0362_convert_20090922150601.jpg

ポテト

IMG_0361_convert_20090922150444.jpg

ライブレッドサンドウィッチ

モッツァレララチーズ食感がアクセントとなり、マヨネーズベースの卵フィリングをたっぷりは

さんだライ麦パンのサンドイッチ

IMG_0360_convert_20090922150409.jpg

ピタサンド

にんにくヨーグルトソースベースのサッパリしたソースで、ナス、トマトレタスなどの野菜の食感が

存分に楽しめるサラダ感覚ピタでした。

吊り暖炉のやわらかい雰囲気の中、ゆったり落ち着いて食事が取れました。

THE FLAME (ラウンジ / 比羅夫)
★★★☆☆ 3.5




 ↓ポッチっとお願いします。↓
banner_04.gif

食べログ グルメブログランキング


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/270-9bc7fe0e
