スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドウィッチハウス グルメ

2009. . 17
新千歳空港の「サンドウィッチハウス グルメ」に行ってきました。

場所は、新千歳空港3Fにあり、カフェテラス風の店です。

あまり、お腹がすいていなかったのでサンドイッチでもと、入ってみました。

メニューは、豊富で北海道ということでホタテを使ったものまであり、

SINCE1964と書かれていますので、老舗のチェーン店のようです。

自分の中では、サンドウィッチの王様と言えばクラブハウスです。

ということで、「グルメ ビーフカツクラブハウス風」1680円をオーダーしました。

運ばれてきたビーフカツクラブハウス風は、

IMG_0246_convert_20090916074346.jpg

ビーフカツ、熟成ベーコン、チーズ等が挟んでいるサンドウィッチです。

軽くと思ったのですが、パンに厚さは口の中に入りきれないほどの大きさ、

それが4個も付いていてボリュームがあり、デザートにメロンまであります。

全体の味のバランスはもとより、食べ易さや断面の美しさにもこだわりを感じます。

食感と旨味の層を巧みに重ねて、サンドウィッチの奥深さを感じて、やはり、コンビニの

サンドウィッチとは一線を画します。

IMG_0245_convert_20090916074432.jpg

セットのコーヒー飲み放題でオーガニックコーヒーで、砂糖も有機シュガー

こだわりは感じましたが、コーヒーは落とし立てではありませんでした。

ボリュームがあり、ランチにサンドウィッチを食べたいときには良い店です。

サンドウィッチハウス グルメ 新千歳空港店 (喫茶店 / 新千歳空港)
★★★☆☆ 3.5



 ↓ポッチっとお願いします。↓
banner_04.gif

食べログ グルメブログランキング

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/258-52818392
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。