
--. . --

小さなキッチンレストラン よっしーの店

2009. . 29
厚別区にある「小さなキッチンレストラン よっしーの店」に久々に行きました。

IMG_0146_convert_20090828223328.jpg

場所は、北13条北郷通と山本通の交差点、厚別区厚別西3条2丁目2-6 モントフォレット 2F

店内は、テーブル席中心の喫茶店に近い、家庭的な雰囲気

この店は、オムライスが看板メニューのいつも活気溢れる人気店です。

オムライスのランチしか食べたことがなかったので、「よっしーランチB」800円を注文。

IMG_0148_convert_20090828223443.jpg

ランチには、味噌汁とドリンクが付いています。

IMG_0147_convert_20090828223414.jpg

今日のおかずは、ロールキャベツ、サーモンのおろしソース、唐揚げ、ひれかつにサラダ

という内容で、ジャンルにこだわりのない幕の内のような感じですが、ボリュームがあり

良心的な価格です。

味のほうもまずまずの味で手間がかかっているのがわかります。

でも、、ふわとろオムライスのようなインパクトが足りません。

IMG_0149_convert_20090828223512.jpg

コーヒーを飲んで会計にいくと、御主人のありがとうございましたと言う、

とても優しそうな笑顔でまた行きたくなりました。

今度は、やっぱりお気に入りのオムライスセットにします。

小さなキッチンレストラン よっしーの店 (洋食 / 厚別)
★★★☆☆ 3.5



参加しています。
↓ポッチっとお願いします。↓
banner_04.gif

食べログ グルメブログランキング


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/243-d6cc79f2
