スポンサーサイト

--. . --

ウェスティンホテル仙台(5)

2016. . 26
ウェスティンホテル仙台に宿泊しました。

今回は、3連泊での利用です。

今回は、30階のプレミアルーム(ビューバス)です。

部屋は、48m²の広さです。

ウェスティンホテル仙台

いつもながらヘブンリーベッドで寝心地よく快眠できました。

ウェスティンホテル仙台

デスク、Nespressoマシン、42インチテレビ等特に変わりありません。

ウェスティンホテル仙台

ゆったりとしたバスルームです。

ウェスティンホテル仙台

ゆったりと入れるバスで、カーテンを上げると高層階からの景色も見えます。

ウェスティンホテル仙台

アメニティーは、ウェスティン指定のホワイトティーシリーズで過不足なく揃っています。

ウェスティンホテル仙台

定番の1口の小菓子

ウェスティンホテル仙台

窓からの昼の景色です。

ウェスティンホテル仙台

夜の景色です。

ウェスティンホテル仙台

ラウンジにも1度行ってみました。

ティータイムからアルコール類が提供されるようになっていました。

ウェスティンホテル仙台

朝食は、26階のシンフォニーとラウンジでいただけます。

1日目は、サラダのみでいただきました。

ウェスティンホテル仙台

他は、和食でこんな感じでいただきました。

朝食は、悪くはないですが、コーヒーが美味しくないのは少し残念でした。

1年ぶりの滞在でしたが、覚えてくれているラウンジのスタッフもいるなど

ホスピタリティよく、気持ちの良い滞在ができました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
今晩は
ウェスティンホテル仙台
素敵なホテルですね豪華なお部屋ですね
楽しいホテルライフが味わえますね
2016.10.26 19:33
takaki11
ryujiさん、こんにちは
ホテルでも、レストランでも景色が良いのは
気持ちがいいですよね。
接客も良いので気に入っているホテルですが
周りのホテルよりは少し高いですね。
2016.10.29 12:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2186-be261bf5
