
--. . --

鶏三和 関西国際空港店

2016. . 28
「鶏三和 関西国際空港店」に行ってきました。

場所は、関西国際空港 第1ターミナルビル 2F北ダイニングコート

05/26にオープンしたようで、はるかに乗る前の昼食での訪問です。

注文は、名古屋コーチン親子丼に唐揚げのセット(1360円税別)に、期間限定でセットは100円引きでした。

ダイニングコートにあるのでセルフサーヴィスで呼び出しのベルがなるまで5分ほど待って、

ベルが鳴り取りに行きます。

鶏三和 関西国際空港店

見た目にとろとろで美味しそうな親子丼の他、定番のコラーゲンスープと

大きな紀州南高梅の梅干しが付きます。

セットの塩唐揚げが2個小鉢に盛られ、ダイニングコートにあるからか八幡屋礒五郎の七味唐辛子も

1袋のっています。

鶏三和 関西国際空港店

名古屋コーチンの親子丼は、肉が多めで、地鶏独特の歯応えと旨味が有り、返しを使ったふわっとした卵の

塩梅がほどよく、なかなか美味しい

途中から、七味をかけて、甘さを引き締めて楽しめるのも良いです。

ご飯も、つゆだくでなくしっかりとした食感を味わえ、鶏三和の親子丼はどこで食べてもある程度の

レベルが維持されている気がします。

セットの唐揚げは、流石に揚げたてというわけではないですが、食感もよく、ビールが欲しくなる

濃い目の塩味でした。

それでも時間がないときに、このレベルの親子丼が、さっくりといただけるのは嬉しいです。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村


comment

ryuji_s1
takakiさん
今晩は
鶏三和の親子丼
美味しそうです
名古屋コーチンの親子丼すごいですね
2016.09.28 18:52
takaki11
ryujiさん、こんばんは
鶏三和チェーン店ですが、とろとろで美味しいんで
つい入ってしまうんですよね。
2016.09.30 22:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2173-a68e27b7
