スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉園花牛(16)

2016. . 17
清田区にある「焼肉園 花牛」に行ってきました。

4ヶ月ぶりの訪問で、今回は友人達と宴会でお邪魔しました。

場所は、国道36号線から少し入った、札幌市清田区清田2条3丁目1-50

店内は、無煙ロースターのついた半個室風の椅子席でシックでゆったりとした雰囲気の焼肉店です。

hanausi

まず初めに、お決まりの生ビールで乾杯です。

hanausi

とりあえず、ほうれん草、エノキ、もやし、にら、大根の5種のナムル盛り合わせを

hanausi

次いで、白菜キムチ、カクテキ、オイキムチの3種のキムチ盛り合わせです。

hanausi

焼肉は、厚切り牛タンとさっぱりと塩ホルモンからで、厚切りらしいジューシーさを味わいます。

hanausi

サンチュ盛り合わせで、タレだけでなく、色々楽しみます。

hanausi

白老牛の厚切りのフィレ肉です。

赤身らしいしっかりした味わいと柔らかい食感でなかなかの美味しさ。

hanausi

箸休めに、ボリュームたっぷりの花牛サラダをいただきます。

hanausi

次いで、脂たっぷりの特上ロースに、サシのきめ細かさのあるサンカクは、バランの良い美玖です。

hanausi

さがりは、柔らかくタレもおいしい

hanausi

今度は味を変えて味噌ホルモンをたっぷりいただいて、焼き肉を〆ます。

hanausi

ここからチーズ盛り合わせを頂きながら、いつものようにワインで2次会モードです。

hanausi

最後に、デザートのシャーベットをさっぱりと頂きました。

オーナーが、琴似店に力を入れているようで不在でしたが、店長がワインセレクトなど丁寧に接してくれ、

わいわい賑やかに楽しい時間を過ごせました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2167-3362f0fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。