スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

串鳥栄通店

2016. . 05
白石区にある「串鳥栄通店」に行ってきました。

串鳥栄通店

場所は、東北通り沿い、札幌市白石区栄通19-11-1

店内は、1階と2階が有り、案内されたのは1階のカウンター席で、明るく活気のある雰囲気です。

串鳥栄通店

まずは、サーヴィスの鳥スープに大根おろしです。

串鳥栄通店

イタリアンサラダは、作り置きなのか鮮度はイマイチです。

串鳥栄通店

期間限定メニューから、極み牛さがり、オクラとチョリソ、外せないもちベーコンです。

チョリソは、程よい辛さでビールが進み、極みというほどではないですが下がりも柔らかくジューシーさがあります。

串鳥栄通店

ついで定番の、ひな皮、鳥精、塩ホルモンにハツです。

少し塩っぱ目ですが、その分ビールによく合います。

串鳥栄通店

つくねチーズは、中のチーズがとろけてタレと合わさり、なかなかの美味しさ

串鳥栄通店

甘味のある北あかりにバターでほっくり、うずらは少し焼きすぎな感じで、三元豚を使った豚精は

旨みがあります。

串鳥栄通店

ジューシーでボリュームのある手羽先に、焼きおにぎりつくね風です。

学生時だからある串鳥は、たまに食べたくなりますし、満腹になるまで食べても懐にやさしい値段で

満足感があるので人気店なのは頷けます。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2159-d4373aa3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。