スポンサーサイト

--. . --

シェラトン北海道キロロリゾート

2016. . 12
「シェラトン北海道キロロリゾート」に宿泊しました。

キロロリゾート

アサインされたのは、4階のコーナーにあるジュニアスイートです。

キロロリゾート

リノベーションが行われてまだ時間が経っていないので、綺麗でモダンな雰囲気です。

部屋は、60㎡あり、適度の広さという感じです。

マッサージチェアーが置かれてあります。

キロロリゾート

ベッドは、シェラトン・スイート・スリーパー・ベッドになっていて、寝心地も悪くありません。

キロロリゾート

リビングスペースです。モダンな窓からの日差しが気持ち良く、ゆったりと横になれるソファーの

寝心地も悪くありません。

キロロリゾート

シンクが2つあるのはありがたいです。

キロロリゾート

アメニティーは、シェラトンブランドで、普通に1通り揃っています。

キロロリゾート

バスルームは、深めのバスタブが備えられ、外で洗える浴室になっています。

バスに乗っての移動ですが、温泉もあり、2階には大浴場もあるので使いませんでした。

キロロリゾート

クラブラウンジもありますが、スキーシーズンではないため、ドリンクのみの提供になっていました。

ただ、大浴場から部屋に戻る途中にあるため、入浴後のビールを気持ちよく楽しめました。

プラチナメンバーは、リビエルージュでバータイムも楽しめます。

キロロリゾート

朝食は、リビエルージュでバッフェです。

ゆったりとして、窓の日差しが気持ち良いですが、種類的には普通という感じで、

こんな感じでいただきました。

スキーシーズンではないからか、スタッフが足りない感じもしましたが、のんびりと快適な滞在でした。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
「シェラトン北海道キロロリゾート」
素晴らしいホテルですね
設備もモダンでオシャレですね
御料理もおいしそうです
2016.07.12 19:31
takaki11
ryujiさん、こんばんは
シェラトンに変わりリノベーションされて綺麗になっている感じでしたが、
スキーシーズンがやはりメインのようで、レストランなども開いていなかったりと
少し不便さがありました。
2016.07.15 07:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2147-bb7648ec
