スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛たん焼き仙台辺見 札幌厚別店

2016. . 03
「牛たん焼き仙台辺見 札幌厚別店」に行ってきました。

仙台辺見

場所は、国道274号線沿い、札幌市厚別区厚別南4丁目25-1

「スープ咖喱&カレーラーメン 天馬」が変わって、6/17にオープンしたお店です。

店内は、テーブル席でシックで落ち着いた雰囲気です。

注文は、家人が牛タンハンバーグとタン焼定食(1188円)、自分はサービス牛タン定食(1242円)にしました。

仙台辺見

家人注文の牛タンハンバーグとタン焼定食です。

薄い牛タンに、牛タンハンバーグ、別の器におろしと刻みネギが供されます。

あとは、麦飯、テールスープ、とろろがついて定食になっています。

仙台辺見

自分オーダーのサービス牛タン定食です。

上タンとサービスタンの盛り合わせの定食です。

見た目、メニューと違いずいぶん寂しい感じです。

仙台辺見

サービスタンは、薄く焼肉と違い自分で焼き加減を調整できないので、すごく硬く噛み切れないほど、

上タンは、仙台らしい表面に切れ目を入れ、ざっくり食感で、塩こしょうは結構効いています。

浅漬けは普通で南蛮漬けは、もう少し辛さがあるほうが好みです。

テールスープは、骨付きのテールではなく、肉片が1つ入ったもので風味が薄く、しょっぱめでした。

仙台では考えられない牛タン定食でした。

仙台辺見

ランチデザートのずんだアイス100円です。

粒あんが添えられ、甘さ控えめでこちらは美味しい。

家人の牛タンはダメでしたが、ハンバーグはなかなかおいしかったそうです。

昨今の牛タンの値上がりでしかたないかもしれませんが、もう少し工夫してほしい気がしました。

牛たん焼き仙台辺見 札幌厚別店牛タン / ひばりが丘駅上野幌駅大谷地駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
今晩は
牛たん焼き仙台辺見 札幌厚別店
素敵なお店
お料理 牛タン
おいしそうです
2016.07.03 20:24
takaki11
ryujiさん、おはようございます
ここの薄いほうのタンは、びっくりするくらい硬かったです。
近所にできたので、楽しみにしていたんですが、
少し残念です。
2016.07.07 09:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2144-c9c2c47c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。