スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイヤーグリル 里塚店

2016. . 24
清田区にある「ファイヤーグリル 里塚店」に行ってきました。

ファイヤーグリル

場所は、国道36号線沿い、札幌市清田区里塚1条2丁目1-7

店内は、カウンターにテーブル席でシックでハンバーグ店らしいアメリカンな雰囲気です。

注文は、厚焼きハンバーグセット180gにシーザーサラダにしました。

ファイヤーグリル

まず初めに、シーザーサラダから運ばれてきます。

フレンチドレッシングのかかった普通のサラダですが、目の前で、

パルメザンチーズを好きなだけ削りかけてくれるのは嬉しい。

ファイヤーグリル

ハンバーグセットは、オニオンスライスの上にハンバーグ、付け合わせにコーンと

ポテトフライにブロッコリーで、ご飯、味噌汁が付き、セルフでご飯と漬物がお代わり自由になっています。

ファイヤーグリル

ハンバーグは、鉄板で熱々、食感は柔らかく、切ると肉汁があふれるジューシーさがあります。

味付けは、シンプルで薄目ですので、備え付けのオリジナルソースをさっとかけていただきました。

さっぱり目懐かしいハンバーグという感じでした。

ご飯が、道産米のふっくりんこが使われていて美味しく、満足感のある遅めのランチでした。

ファイヤーグリル 里塚店ハンバーグ / 上野幌駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
今晩は
ファイヤーグリル 里塚店
ハンバーグステーキ
美味しそうですね素敵なレストランですね
2016.06.24 20:02
takaki11
ryujiさん、こんばんは
ハンバーグは、熱々でジューシーというのはいいですよね。
ご飯がおいしいのは、たっぷりと食べられていいです。
2016.06.25 20:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2138-47e91cd6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。