スポンサーサイト

--. . --

キロロ トリビュートポートフォリオホテル

2016. . 19
「キロロ トリビュートポートフォリオホテル」に宿泊しました。

以前のホテルピアノがりブランドされたホテルです。

トリビュートポートフォリオホテル

部屋は、1202号室のスイートです。

トリビュートポートフォリオホテル

リビングとベッドルームで広さは、72 ㎡あります。

トリビュートポートフォリオホテル

リビングルームには、2名掛けのソファーとマッサージチェアーが置いてあります。

トリビュートポートフォリオホテル

リビングの棚には、ドリップコーヒーメーカーとティファールの湯沸かし各種のグラスがあります。

トリビュートポートフォリオホテル

リビングルームとベッドルーム間にもソファーがあり、向いはバスルームになっています。

トリビュートポートフォリオホテル

ベッドルームは、セミダブルベッド2つとデスクTVがこちらにもあります。

トリビュートポートフォリオホテル

クローゼットは、普通の広さでバスローブが掛かっています。

トリビュートポートフォリオホテル

バスルームは、シンクが1つ

トリビュートポートフォリオホテル

ジェットバスがあり、シャワールームはありません。

天然温泉と大浴場があるので特に使うことはありませんでした。

トリビュートポートフォリオホテル

アメニティーは、アメリカ製のアンティカファルマシスタでした。

トリビュートポートフォリオホテル

朝食は、ホテル2階のポップでいただきます。

バッフェと和定食が選べ、今回はバッフェにしましたが、種類はいまいちという感じでこんな感じで食べました。

次回は、和定食にしようと思います。

時期的に温泉がすいていてのんびりとした滞在ができました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2134-12da89ab
