スポンサーサイト

--. . --

えびそば一幻 新千歳空港店(2)

2016. . 15
「えびそば一幻 新千歳空港店」に行ってきました。

えびそば一幻

場所は、新千歳空港ターミナルビル 3F 北海道ラーメン道場内

すぐに席に着けそうなので久々に入店して、2年4ヵ月ぶりの訪問になります。

店内は、2名用の他は長いテーブル席で、開放的で明るく活気がある雰囲気です。

注文は、えびしおに、えびおにぎりにしました。

えびそば一幻

えびしおは、スープはそのまま、麺は太麺を選択しました。

具はチャーシュー、万能ネギ、海老風味揚げ玉、味玉、えび粉です。

海老出汁の効いたスープは、風味がたっぷりで口に中に旨味が広がります。

ストレートの太麺は、スープとの絡みもほど良く、太麺らしい噛み心地で小麦の風味も楽しめます。

次回は、たっぷり絡みそうな細麺にしてみようと思います。

えびそば一幻

えびおにぎりは、ラーメンの海老出汁で炊いてあります。

そのまま食べても美味しいですが、残ったスープに入れて、雑炊の様にして食べましたが、

海老の旨みが交わり、なかなか行けました。

空港内なので、あまりゆっくりというわけには行きませんが、あまりないですが空いていれば食べたいラーメンです。

えびそば一幻 新千歳空港店ラーメン / 新千歳空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2132-908a6c38
