
--. . --

早来カントリー倶楽部(3)

2016. . 08
早来カントリー倶楽部に行ってきました。

会社のコンペですが、天候が雨模様で気温も低く厳しいものでした。

北コースは、昔三菱ギャラントーナメントも行われた程の実績あるコースです。

コースは、丘陵コースで、距離があってフェアウェイも広いです。

インコーススタートです。

hayakita

10番356y DRはチョロ、5Iで戻し、残り160yを6Iで乗らずPSでトップ5オン2パットでトリ

11番356y DRは右fw5Iで残り70yPSでグリーン左、PSで2mに寄せ2パットでダボ

12番401y DRは右ラフ、残り170y5Iで乗らずPSでエッジ、PTで1mに寄せ1パットでボギー

13番506y  DRは右ラフ、6Iで林8Iで戻し残り130y9Iで4mにオン3パットでダボ

hayakita

14番139y 8Iでグリーン右に外しPSで4mにオン2パットでボギー

15番365y DRは左fw、残り160yを6I乗らずPSで5mにオン2パットでボギー

16番338y DRは右林、7Iで戻し残り100yをPSでオーバーPSで1mに寄せ1パットでボギー

hayakita

17番162y 6Iでグリーン右に外しPSで4mにオンも3パットでダボ

18番496y DRはチョロ、2打目3Wでfw、3打目3Wで残り100yPSで2mに乗せ2パットでボギー

ハーフ50パット18です。

新しく買ったドライバーが全く当らず、つらいハーフですが、スルーでOUTコースに

hayakita

1番385y DRは右林7Iで戻し残り130yを9Iでバンカー5mにオン2パットでダボ

2番170y 5Iでグリーン左に外しアプローチもトップで8mにオン挙句に4パットでトリ

3番491y DRは右ラフ6I残り160yを6IでシャンクPWでバンカー、1mに寄せ1パットでボギー

hayakita

4番351y DRは右林7Iで池、PSで12mにオン2パットでダボ

5番407y DRはチョロ6Iで戻し7Iで残り100yPSで2mにオン1パットでボギー

6番382y DRは右ラフ、7Iでグリーン手前PWで4mに寄せるもお先を外し3パットでダボ

7番165y 7Iでグリーン手前PSで1.5mに乗せ1パットでパー

8番520y DRはチョロ、6Iでラフが深くチョロ3打目3Wで残り200yをUTでグリーン手前PSで1mにオン1パットでボギー

hayakita

9番371y 3Wでfw中央5I乗らずPSで2mにオン2パットでボギー

ハーフ49パット17で、最後までドライバーが駄目で最終ホールは100が頭によぎり3Wでティーショット

どうにか99で回りました。

食事は、別棟のジンギスカンハウスでのジンギスカンでした。

hayakita

とりあえず、ビールで乾杯です。

hayakita

肉は、厚切りのラム肉です。

hayakita

ラム肉が厚切りのためか、焼き具合が良く美味しい

スコアは悪かったですが、ダブルぺリアでハンデに恵まれ準優勝という結果でした。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

ryuji_s1
takakiさん
おはようございます
早来カントリー倶楽部
素敵なゴルフ場ですね
プレー楽しそうです
ジンギスカン 美味しそうですね
2016.05.09 08:13
takaki11
ryujiさん、こんにちは
この日は寒くて、棄権する人まで出て大変でした。
自分はなんでもありませんでしたが、スコアは散々です。
それにしても、ゴルフのあとのジンギスカンは最高ですね。
2016.05.11 13:19
フレッシュ
最近暖かくなってきましたが ほんと寒い春でしたよね
私も前々回のゴルフは手がかじかんで感覚が無くなるほどでした
ドライバー新しくしたんですねー
早くフィーリングあってナイスショット出るといいですね
2016.05.14 20:33
takaki11
フレッシュさん、こんにちは
今年のゴルフはついていなさそうです。
今までもナイキでしたが、シャローから洋梨に変わって戸惑っている感じがします。
月曜日にもゴルフをしたんですが、すごい強風でビックリしました。
ドライバーは、少し当たるようになりましたが、芯にあたっている感じがしません。
練習しないとと思いつつ、なかなか行かない自分がいます。
2016.05.18 16:44
フレッシュ
おはようございます
私もtakakiさんにナイスショットにコメントしたのちの日曜
ゴルフに行ってきましたが、すごい強風でした
しかもドライバーが悲惨なことになりました
私のスコアはドライバーにかかっているので100越えしちゃいましたーそんな時もありますね
2016.05.19 08:08
takaki11
フレッシュさん、こんにちは
自分も月曜にゴルフに行きましたが、変わらず強風でした。
風が強いと、どうしても、力が入るし余計なことを考えてしまいますよね。
自分もOB連発などしてしまいました。
いい時もあれば悪い時もあるので気楽に行きましょうね。
2016.05.23 19:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2121-d72657d1
