スポンサーサイト

--. . --

鳥久

2016. . 24
横浜市にある「鳥久 」に行ってきました。

鳥久

場所は、横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール1F

友人が、よく行くということでこちらに行くことになりました。

店内は、カウンターに小上がりで、こじんまりとして明るくアットホームな雰囲気です。

鳥久

お通しは、よく味のしみた高野豆腐です。

鳥久

生ビールの大ジョッキで乾杯です。好きなサッポロビールで良い感じです。

鳥久

鳥皮にうずら

ウズラとの比較でもわかりますが、1串が大きくボリューム感があります。

かわは、やさしめの焼き具合でもう少しカリッと焼かれた方が好みです。

鳥久

レバと名物のつくね

レバは、トロトロに焼かれてタレの塩梅も良く美味しい

名物のつくねは、軟骨入りでふわふわの焼き具合で、ニラが練り込まれていて風味が上がっています。

鳥久

鶏から揚げ

こちらも大ぶりで、熱々ジューシーなから揚げはビールが進みます。

鳥久

手羽餃子

こちらもボリューム感たっぷりで、パリッとした皮にジュシーな餃子がたっぷり入っていて旨みたっぷりでした。

人気店で混んでいましたが、さすがに友人が通うだけあって、しっかりしたタレに、ボリュームのある串で

満足感がありました。

鳥久焼き鳥 / 戸塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2115-de5ddfa5
