スポンサーサイト

--. . --

炭屋 串兵衛 戸塚店

2016. . 23
横浜市にある「炭屋 串兵衛 戸塚店」に行ってきました。

炭屋 串兵衛

場所は、横浜市戸塚区戸塚町53

案内されたのは、3Fにある半個室風のテーブル席で、店内は活気のある明るい雰囲気です。

炭屋 串兵衛

お通しの蒸しキャベツ

タレが2種類あり、お代わりもできるようでした。

その後、最初の生ビールが運ばれてくるまで、20分ほども待ちました。

炭屋 串兵衛

鳥串5本セット

皮、ねぎま、ぽんじり、つくね、ナンコツの5種類で、備長炭で焼かれた串ですが、味は普通です。

炭屋 串兵衛

塩もつ煮

この店の名物料理で、モツを鳥スープで煮込んだもので、柔らかく煮込まれていて塩ベースで食べ飽きません。

炭屋 串兵衛

アボカド温玉シーザーサラダ

クリーミーなアボガドととろっとろの温泉卵を絡めてまろやかさ重視でサラダを頂きます。

串兵衛 戸塚店

だしまき玉子

結構なボリュームで、ふっくらしてなかなか美味しい。

炭屋 串兵衛

鳥豚8本セット

鳥4本、豚4本の盛り合わせで、先ほどはなったハツなどの臓物が入っています。

先ほどと変わらず、味は普通で、豚串は、からしを付けていただきます。

やはり、料理の提供も遅く、最初の注文のみで、店をあとにしました。

久々の友人との再会でしたが、残念な店の選択になってしまいました。

炭屋 串兵衛 戸塚店居酒屋 / 戸塚駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2114-febd8a58
