スポンサーサイト

--. . --

町屋イタリアン ぎをん椿庵

2016. . 19
横浜市にある「町屋イタリアンぎをん椿庵」に行ってきました。

ぎをん椿庵

場所は、横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜 B2F

店内は、オープンキッチンでカウンター、テーブル、小上がりが有り開放的な空間です。

注文は、連れ自分ともおばんざいセットにしました。

ぎをん椿庵

6種のおばんざいというより、サラダも盛り合わせという感じで、デザートの杏仁豆腐ものっています。

ぎをん椿庵

連れのセットの生ハムのチーズクリームピザです。

ぎをん椿庵

自分選択のマルゲリータ

トマトソースにバジルはわかりますが、火を入れすぎているのかモッツァレラチーズは見えません。

もっちりしたピザで、ピザというよりパンに近いものです。

ぎをん椿庵

連れ注文の渡り蟹のトマトクリームパスタです。

ぎをん椿庵

自分選択の厚切りベーコンのカルボナーラです。

棒状のベーコンに小葱が振りかけられ中央に卵黄がのったカルボラーラです。

パスタは、生パスタ使用とのことですが個人的には茹で過ぎな感じで歯ごたえが足りない感じです。

卵黄を混ぜて食べると、濃厚さは少なく、好みではありませんが、さっぱりめのクリームソースで

あっさりといただけます。

先月オープンしたばかりなためか、接客も目配りが足りない感じで料理の提供も遅めでした。

なんとなく、不完全燃焼なランチになってしまいました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
今晩は
町屋イタリアン ぎをん椿庵
素敵なレストラン
お料理
おいしそうですね
2016.04.19 22:42
takaki11
ryujiさん、こんにちは
新しくできた、レストラン街のようで混んでいました。
味はともかく時間がかかるのには、少し閉口しました。
まあ、都会ですので仕方がないと諦めましたが
2016.04.20 17:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2112-d6c6a56c
