スポンサーサイト

--. . --

BEEF IMPACT 平岡店

2016. . 11
清田区にある「BEEF IMPACT (ビーフインパクト) 平岡店」に行ってきました。

BEEF IMPACT

場所は、札幌市清田区平岡8条1丁目1-10

店内は、カウンターにテーブル席でシックでゆったりした空間です。

注文は、息子が1000円ステーキランチ、自分は、ハンバーグランチ(960円)にルーカレー(290円)を

足しました。

BEEF IMPACT

まず初めに、サラダが運ばれてきました。

鮮度もイマイチで、ビーフチップにコーンが少量載っています。

BEEF IMPACT

息子注文のランチステーキです。

肩ロースステーキ200gで特に焼き具合を聞かれるわけではなく、鉄板で運ばれてきます。

下には、玉ねぎ、上にガーリックチップが載っていて、付け合せにコーンです。

炭焼きで、見たところミディアムレア程の焼き具合でした。

BEEF IMPACT

ハンバーグランチです。

鉄板に120gのハンバーグが2つで、ステーキと同じように下に玉ねぎ、上にガーリックチップです。

ライスと味噌汁がつき、大・中・小が選べ、カレーもあるので大を選択してあります。

ハンバーグは、見た目焼きすぎかなと思いましたが、炭焼きですのでそれほどでもなく、

割ると肉汁が溢れ、食感は柔らかくふんわりしたものでした。

ただ付け合せが、おざなりで玉ねぎが苦くもう少し焼いてくれればよかったです。

BEEF IMPACT

カレーは、意外と牛肉多めですが、煮込みが足りないのか硬めで、カレー自体は中辛ほどで

スパイス感がありますがコクが少し足りない感じでした。

接客は、可もなく不可もないという感じで、次回行くかは微妙なところです。

ビーフインパクト 平岡店ステーキ / 大谷地駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2105-616b8cff
