スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖龍 イオンモール札幌平岡店

2016. . 07
清田区にある「暖龍 イオンモール札幌平岡店」に行ってきました。

暖龍 イオンモール

買い物のついでに遅めのランチで寄りました。

場所は、札幌市清田区平岡3条5-3-1 イオンモール札幌平岡 2F

案内されたのは4人掛けのテーブル席で店内は、シックな造りで開放的な空間です。

注文は、息子と家人が自家製坦々麺、自分は五目焼きそばランチにしました。

暖龍 イオンモール

自家製坦々麺は、胡麻ペーストで見た目から、それほど辛そうでもなく彩もよく食べやすそうです。

暖龍 イオンモール

五目焼きそばランチは、五目焼きそばの他、サラダ、スープドリンクがつくお得なセットメニューです。

暖龍 イオンモール

サラダは、ミモザサラダで春らしく桜えびがのっています。

暖龍 イオンモール

スープは、中華屋さんの定番卵スープで優しい味わい

暖龍 イオンモール

五目焼きそばは、焼き麺と揚げ麺が選べ、焼き麺にしました。

ボリューム満点で、醤油ベースの餡で味も濃く、具もたっぷり入っています。

麺も程よい焼き加減で、たっぷりの餡に絡めて美味しくいただきました。

スタッフの対応も良く、雰囲気が良い中でゆったりとランチができました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2103-ea3fa1d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。