スポンサーサイト

--. . --

串鳥 新さっぽろ店(6)

2016. . 12
厚別区にある「串鳥 新さっぽろ店」に行ってきました。

11ヶ月ぶりの訪問です。

焼き鳥のチェーン店で、格安で食べられるのでいつも混んでいます。

店内は、カウンターにテーブル席、小上がりがあり、仕切りもあり従来の串鳥より落ち着いた感じで

明るい雰囲気です。

今回は、テーブル席に案内されました。

串鳥 新さっぽろ

生ビールに、串鳥定番のお通しのスープと大根おろしです。

串鳥 新さっぽろ

イタリアンサラダです。

今回は、鮮度量ともいま一歩という感じでした。

串鳥 新さっぽろ

期間限定メニューから、極み牛サガリ、豚精にナンコツです。

極み牛サガリは、柔らかくて美味しいですがボリューム感に欠けます。

三元豚を使った豚精は、安定した美味しさ

串鳥 新さっぽろ

ひな皮、鳥精肉、ハツ

ごぼうを挟んだひな皮は、さっくりと焼かれていて皮の食感が楽しい

串鳥 新さっぽろ

牛巻きチーズ

ちょっと焼きすぎで壊れていますが、チーズのとろけ具合は良いです。

串鳥 新さっぽろ

豚アスパラ巻き、うずら、塩ホルモン

串鳥 新さっぽろ

つくねチーズは、とろけるチーズとつくねのジューシーさのマッチが好きな感じです。

串鳥 新さっぽろ

もちベーコン巻き、つぶ串、肉詰めピーマンを

もちベーコンは、安定の美味しさ、つぶもコッリとした食感で美味

串鳥 新さっぽろ

焼きおにぎりつくね風

ご飯と豚肉タレのコンボで適度な濃厚さがあります。

今回は、時期的に新人のスタッフが多いのか、接客に少し問題がありましたが、

半テーブル席でしたのでゆったりと過ごせました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2100-742ea2a4
