スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりドンキー ひばりヶ丘店(4)

2016. . 02
厚別区にある「びっくりドンキー ひばりヶ丘店」に行ってきました。

息子の希望で、1年7ヶ月ぶりになります。

場所は、南郷通沿い、札幌市厚別区厚別南2丁目10番地

席は、禁煙の窓側のテーブル席に案内されました。

注文は、息子がおやこバーグディッシュ(チーズ)、自分はチーズカリーバーグディッシュにしました。

びっくりドンキー

おやこバーグディッシュ(チーズ)です。

ベースの300gのハンバーグの上に150gのハンバーグが乗り都合450gあり、上にはチーズがかかっています。

これだけで、1458kcalありなかなかの存在感があります。

息子は、平然とぺろりと平らげました。

びっくりドンキー

チーズカリーバーグディッシュ300gです。

ほぼ自分の定番のメニューになります。

300gのハンバーグにひき肉の入ったカレーソースがたっぷりかかっています。

中から程の辛さでスパイシーさがありますが、ハンバーグのジューシーさも手伝って美味しく食べられます。

こちらも、1384kcalあり、カレーソースのせいかおやこバーグディッシュとあまり変わらず吃驚です。

いい大人になってもハンバーグは好きな食べ物の1つですね。

久しぶりの訪問でしたが、親子共々満足感もありました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

-
takakiさん
今晩は
びっくりドンキー ひばりヶ丘店
半ハーグステーキ
美味しいですね
素敵なお店ですね
2016.04.02 20:12
takaki11

こんにちは
びっくりドンキーは、いい年なので1人ではいけませんが
ハンバーグ自体は好きです。
なんででしょうか?まだ子供じみていますね。
2016.04.05 10:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2098-b48e1027
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。