スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラトン都ホテル大阪(5)

2016. . 25
シェラトン都ホテル大阪に宿泊してきました。

大阪滞在で、久々の宿泊になります。

今回は、16階のプレミアムシェラトンスーパーキングにアサインされました。

部屋はこんな感じです。

シェラトン都ホテル大阪

部屋の広さは、31㎡でちょうど良い広さです。

1人ですので、ベッド幅200cmのキングベッドは嬉しいです。

そばがら枕がなかったですが、あとで持ってきてくれました。

シェラトン都ホテル大阪

デスクは、使いやすく、無線LANも早めで快適です。

また、この時期に、空気清浄機能付きの加湿器があるのは、助かります。

シェラトン都ホテル大阪

バスルームは、シャワーカーテンのあるユニットバスです。

シェラトン都ホテル大阪

アメニティーは、シェラトンブランドで変わらず、1通り揃っています。

シェラトン都ホテル大阪

部屋からの景色は16階で北側の眺めです。

二日酔いで、この日は朝食はいただきませんでした。

この頃こんでいますが、何といっても交通の便が良く、移動が便利なのは助かります。

それにしても、大阪のホテルは値段も上がり予約も取りづらくなってしまいました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2094-403219e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。