スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェスティン都ホテル京都(5)

2016. . 23
ウェスティン都ホテル京都に宿泊しました。

部屋は、よく案内されるジュニアスイートにアサインされました。

ウェスティン京都

部屋に入ると、リビングルームになっています。

ジュニアスイートですが、リビングとベッドルームがセパレートされていて、リビングが狭いので

ジュニアスイートという区分になっているようです。

ウェスティン京都

ベッドルームと合わせ、広さは、52㎡あり十分な印象です。

今回はツインですが、ヘブンリーベッドは、寝心地も良く快眠できました。

ウェスティン京都

シンクは、トイレとバスルームの中間に有り、アメンティーは、ウェスティンのホワイトティーシリーズです。

ウェスティン京都

バスルームは、とても広く洗い場つきです。

バスタブの外にも水をこぼしても大丈夫なスタイルでしたのでポイントが高く、

シャワーも2ヘッドのヘブンリーシャワーで気持ちがよく快適です。

ウェスティン京都

夕食前に、ラウンジで過ごしました。

着席するとオードブルを持って来てくれるスタイルで、ビールを2缶ほどいただきました。

ウェスティン京都

朝食は3箇所で選択できますが、いつものように和定食をいただきに四川に

個人的には、ブッフェより和定食がある方が慌ただしくなく、落ち着いて食事ができるのでポイントが高いです。

今回も、ゆったりした快適な滞在できました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2091-9b9de576
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。