
--. . --

タイ旅行2016 2日目

2016. . 25
タイ旅行2016 2日目

朝食は、「エレメンツ」で朝食バッフェです。

早朝だしゆったりと食事と思いましたが、例年より混んでいて吃驚です。
タイ旅行2016 2日目

ゴルフ前の食事ですが、しっかりといただきます。

朝食後、パリチャットインターナショナルゴルフリンクスに向かいます。

プレオープンの期間で、暫定で18ホールのみで営業されています。

タイ旅行2016 2日目

出だしの3ホールは、9、ダボ、ダボでアイアンが当たりません。

トップ気味のたまばかりで、刻めず池に入ります。

タイ旅行2016 2日目

4番ホールからは、少しずつアイアンも当たりだしますが、距離感が合わず、

ボギー、ダボ、ボギーでパーが取れません。

タイ旅行2016 2日目

7番ホールでやっとパー、ダボ、ボギーでハーフ52の42パットです。

各ホールブッシュや池が多く、距離感が合わないと辛いコースです。

タイ旅行2016 2日目

後半の3ホールは、ボギー、ボギー、ボギーでパーオンするもパットが入らずパーが取れません。

タイ旅行2016 2日目

13番は、池に2回入れ8、ボギー、15番は50cmに乗せバーディーです。

タイ旅行2016 2日目

上がりの3ホールは、パー、ダボ、ダボでハーフ47パット43でトータル99

なんとか、100は叩かず済みましたが、パットも入らず、ボールも6球もなくなってしまいました。

広々とゆったりしたゴルフがしたかったですが、難しいゴルフ場でした。

多分、もう来ることはないかもしれません。

タイ旅行2016 2日目

食後は、レストランへ

まずは、ドラフトビールで乾杯です。

タイ旅行2016 2日目

海鮮あんかけ焼きそば

タイ旅行2016 2日目

タイ風オムレツ

タイ旅行2016 2日目

クラブサンド

その後は、シャワーを浴びて、マッサージに向かいます。

タイ旅行2016 2日目

パタヤにあるヘルスランドに

タイマッサージVIP2時間500バーツという格安です。

気持ちよく、マッサージをしてもらいホテルに戻ります。

夕食までホテルでのんびり過ごします。

ホテルのメインダイニングで朝食会場でもある「エレメンツ」で夕食をとりました。

屋内、屋外があり明るく開放的な空間で、屋外からはサンセットなど景色が楽しめます。

タイ旅行2016 2日目

こちらも、3種類のパン

タイ旅行2016 2日目

エビのフリット

プリッとした新鮮さのある海老でさっくりといただきます。

タイ旅行2016 2日目

オリーブやチーズ、葉野菜をロティで巻いていただきます。

タイ旅行2016 2日目

フォアグラオムレツ

タイの場合は、とろとろのオムレツとはいきませんが、これはこれで玉子焼風で美味しい

タイ旅行2016 2日目

カルボナーラ

メニューにはありませんが作ってもらいました。

シンプルですが、結構の濃厚でなかなか美味しいものでした。

タイ旅行2016 2日目

サラダ

タイ旅行2016 2日目

デザートの3種のアイス

マンゴーが流石に果実味いっぱいで美味しい

この日も、夕食後、次の日に備えて早めに就寝しました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

comment

ryuji_s1
takakiさん
こんにちは
タイ旅行
二日目
美味しそう菜長所区ですね
綺麗なゴルフ場ですね
でも難しそうなコースですね
昼食も美味しそう
夕食も素敵ですね
楽いし一日ですね
2016.02.25 16:27
フレッシュ
takakiさんゴルフ調子悪かったんですかー?
球が6個もなくなったってしょんぼりしちゃいますね
私はそろそろ練習してます
明日も時間あれば練習行ってきまーす
2016.02.27 21:37
takaki11
ryujiさん、こんにちは
このゴルフコースは、難しかったです。
プレオープンで安く出来たので行ってきましたが、
少し後悔しました。
ご飯は、いつも美味しく食べられるのが良いです。
2016.02.29 16:32
takaki11
フレッシュ さん、こんにちは
皆なくしたんですが、暖かいと思ったよりたまも飛びますし、
吃驚です。
なんにせよ、いいわけですよね。
今年は、真剣にゴルフに向かおうと思っています。
2016.02.29 16:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2080-3f526ddc
