
--. . --

タイ旅行2016 1日目

2016. . 23
1日目は、体を慣らすためにのんびりとすることにしました。

タイ式マッサージを2時間したあと、パタヤの繁華街に出かけました。

パタヤ

パタヤビーチは、いつものように、旅行者で溢れています。

パタヤ

昼食は、Central Festival Pattaya ショッピングセンターのMKに

パタヤ

まずは初めに、シンハービールで乾杯です。

よく冷えていて美味しい

パタヤ

MKの名物のペットヤーン(ローストダック)を

ボリュームもあって、ビールにも良く合います。

パタヤ

メインのタイスキは、セットメニューを頼みました。

牛肉入りのおすすめのセット

パタヤ

ついで、野菜のセット

パタヤ

海鮮のセットです。

パタヤ

なんでも豪快に入れてしまい、見た目にあまり美味しそうではありませんが、

味の方は、鮮度も良く悪くありません。

パタヤ

最後に、飲茶を少し

みっちりとした肉焼売

パタヤ

自分は食べませんでしたが、アンマンのような感じの蒸し饅頭です。

1人2000円ほどで満足のいくタイらしいランチでした。

その後、お土産などを買い、ホテルに戻り、のんびりと過ごしました。

タイ旅行2016

早めの夕食は、「インフィニティー」で夕日を見ながらいただきました。

タイ旅行2016

あいにくの曇り空ですが、海を眺めながらの夕食は、リゾートに来たという実感が湧きます。

タイ旅行2016

夕方7時までハッピーアワーがあり、1杯分の料金で2杯飲めます。

まずは、チャーンのドラフトビールを

タイ旅行2016

セットのパンは、3種類で、これだけで結構なボリュームがあります。

タイ旅行2016

生ハムサラダ

まったりとした口当たりで美味しいプロシュートがたっぷりとのっています。

タイ旅行2016

マグロのマリネも鮮度が良く、下にあるアボガドといただきます。

タイ旅行2016

カルボナーラは、生クリーム多めですが、削りたてのパルミジャーノが良い感じで、茹で上げなので

それなりに美味しいものでした。

タイ旅行2016

シーフードピッツア

焼きたてでシーフード少なめですが、パッりとしてまずまずです。

タイ旅行2016

まったりして濃厚なクアトロフロマージュ

はちみつも添えられて、ゆっくりとつまみとしていただきました。

タイ旅行2016

後半は、カクテルを楽しみながら、のんびりと楽しみました。

この日は、次の日からのゴルフに備えて、早めの就寝で英気を養いました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

comment

ryuji_s1
takakiさん
今晩は
タイ旅行
昼食は、Central Festival Pattaya ショッピングセンターのM
夕食は、「インフィニティー」
ともに素晴らしいレストランですね
お料理おいしそうです
2016.02.23 19:47
takaki11
ryujiさん、こんにちは
タイの料理は、基本的に好みですね。
日本人にも合うと思います。
辛いのが苦手でなければ、なんでもいけますよ。
2016.02.25 12:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2079-61986c47
