スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺処 白樺山荘 新千歳空港店

2016. . 18
「麺処 白樺山荘 新千歳空港店」に行ってきました。

白樺山荘 新千歳空港店

場所は、千歳市美々987-22 新千歳空港ターミナルビル 3F

店は、北海道ラーメン道場の一番奥にありカウンターにテーブル席で、他店同様、明るく開放的な空間ですが、

奥にある分落ち着いた印象です。

注文は、みそチャーシュー(980円)にしました。

白樺山荘 新千歳空港店

バラ肉のスライスチャーシューが4枚のったみそチャーシューです。

他に、角切りチャーシュー、モヤシと挽肉の炒め、キクラゲ、海苔、ネギにカイワレにメンマで、

無料の茹で卵を入れることも可能です。

麺は、中太のちぢれ麺で、2種類の味噌とオイスターソースやごま油、さらにニンニクなどが入ったスープは、

表面に油が張られて熱々ですが、マイルドながら味噌味で、意外とあっさりとしています。

もう少し白樺山荘らしい濃厚さを期待していたので拍子抜けで、空港内なので万人受けするよう

抑えられているのかもしれません。

接客は、笑顔があり好感が持てる対応でした。

何だかんだで北海道ラーメン道場もだいぶ制覇してきました。

JALのラウンジが改装中に制覇してしまいそうな勢いです。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2077-10f5d830
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。