スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーザンテラスダイナー

2016. . 14
中央区にある「ノーザンテラスダイナー」に行ってきました。

場所は、札幌市中央区北1条西4丁目 札幌グランドホテル東館1F

ランチビュッフェでの訪問です。

店内は、カウンター、テーブル席にテラス席があり、ホテルらしいスタイリッシュな空間です。

開店時間の11:30に行ったのですが、すでに行列ができていていましたが、無事テーブル席に案内されました。

ノーザンテラスダイナー

朝食のように並びなが一周して、プレートはてんこ盛りです。

鶏肉炒飯と一緒にフレンチトーストなど炭水化物が多めです。

ふっくらと厚みのあるフレンチトーストが、なかなか美味しいものでした。

ノーザンテラスダイナー

ガラス張りの鉄板焼コーナーから、牛ステーキにチキンソテー、海老です。

味は、まあそこそこという感じです。

ノーザンテラスダイナー

二周めには、取れなかったアサリと菜の花のパスタと一周目で美味し方フレンチトーストなどをいただきました。

ノーザンテラスダイナー

最後に、デザートと珈琲をいただきました。

ミニサイズですので、色々取ってみました。

ビュッフェですので種類豊富でこの他にも頂き、食べ過ぎで満腹になりました。

自分は飲みませんでしたが、880円でワインの90分飲み放題も楽しめるようでした。

明るい雰囲気の中ホテルのビュッフェを楽しみました。

ノーザンテラスダイナーフレンチ / 大通駅西4丁目駅さっぽろ駅(札幌市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.4



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
今晩は
ノーザンテラスダイナー
素敵なレストランですね
楽しめて素敵ですね
2016.02.14 21:43
takaki11
ryujiさん、こんばんは
ランチバッフェは、余り行くことが無いですが、人気なんですね。
貝合お楽しみながら、ゆったりと楽しめるのが女性にはいいのかもしれませんね。
2016.02.18 17:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2074-077b3307
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。