
--. . --

洋麺屋五右衛門 札幌厚別店(3)

2016. . 08
「洋麺屋五右衛門 札幌厚別店」に行ってきました。

洋麺屋五右衛門

場所は、札幌市厚別区厚別南4-25-14

箸で食べるゆであげスパゲティの全国チェーンの店で、1年5ヵ月ぶりの訪問です。

店内は、テーブル席のみで明るくモダンな雰囲気です。

注文は、自分、連れとも、メンズセットにしました。

洋麺屋五右衛門

定番のスープは、いつもながらの味です。

洋麺屋五右衛門

連れ選択のカマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラです。

生クリーム多めで、スープパスタのようで、大きめのベーコンに棒状のベーコンで上には卵黄

自分で混ぜて食べるタイプです。

洋麺屋五右衛門

自分は、季節メニューの「広島産牡蠣とイベリコ豚のよくばりスパゲッティ-燻製醤油バター」を選択

醤油バターが香るスパゲッティーは、歯ごたえ良いアルデンテで良い塩梅

牡蠣は小粒ですが、それなりのジューシーさが有り、蓮根などの冬野菜もそれなり入り、

ベーコンもこちらは、カリッとしていてまずまずの美味しさです。

洋麺屋五右衛門

最後に、珈琲をいただきました。

相変わらず、スタッフが不足気味な感じもしますが、明るい対応で気分良く食事できました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

ryuji_s1
akakiさん
こんにちは
洋麺屋五右衛門
パスタカルボナーラおいしそう ですね
素敵なレストランですね
2016.02.08 15:50
takaki11
ryujiさん、こんばんは
この店は、チェーン店ですがパスタの種類が豊富なのがいいですね。
季節ものも良い感じでした。
2016.02.09 17:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2069-7d90a274
