スポンサーサイト

--. . --

Blue Note Hawaii

2016. . 02
Blue Note Hawaii(ブルーノート・ハワイ)に行ってきました。

Blue Note Hawaii

ジャズ・クラブ、ライヴ・ハウスとして知られる「ブルーノート」がハワイ・ワイキキに

1月13日にグランドオープンしました。

Blue Note Hawaii

オープン前の招待チケットを頂いたので先行ライブに行ってきました。

場所は、アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート内

Blue Note Hawaii

通路は、過去にLIVEをされたアーティストが所狭しと飾られています。

店内は、最新の音響、照明機器を導入し、カウンター、テーブル、ソファー席など300以上の座席があり

ステージから近い居心地の良い空間です。

Blue Note Hawaii

ショーが始まる前に、アルザスのリースニングをいただきます。

ライブを観ながらも注文できるので良い感じです。

Blue Note Hawaii

つまみに、チョリソーをいただきましたが、思いのほか辛さがきつく、美味しくないわけではありませんが

なかなか進みませんでした。

Blue Note Hawaii

当日は、Maya Azucena(マヤ・アズセナ)は、NYブルックリン出身のパワフルでソウルシンガーです。

マヤ・アズセナが唄う「ハレルヤ」が素晴らしすぎました。

会場を周り握手、アンコールにも答えてくれて、エキサイティングで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2065-14e8a6ec
