スポンサーサイト

--. . --

the veranda

2016. . 29
「the veranda(ザ・ベランダ)」に行ってきました。

場所は、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ 1F

ワイキキでの朝食では、1番好きなレストランです。

the veranda

店内は、名物の大きなバニヤンツリーがあり、屋内席と、テラス席があり、前にはワイキキビーチが見える

開放的な空間です。

注文は、ビュッフェの全ての料理 が食べられるcomplete (34ドル)にしました。

the veranda

オムレツ、パンケーキ、フレンチトースト、ワッフルは、注文して焼いてくれます。

パンケーキを焼いてもらいましたが、シンプルですが焼きたてで温かいのが良いです。

1度にはたのめませんが、何種類でも何度でも頼めるのは良いです。

the veranda

サラダは、結構新鮮で良い感じで、スモークサーモンもあります。

the veranda

バッフェコーナーに、エッグベネディクトもありましたが、こちらは、今1歩という感じで、

単品で頼んだほうがやはり圧倒的に美味しいいです。

味噌汁やお粥などの和食メニューも充実しているので、和食が恋しい時も良いかもしれません。

接客は、スタッフが多く、皿がテーブルに残っておることもなく、フレンドリーにお代わり等の要望に応えてくれます。

少々高い朝食ですが、雰囲気が良く、ゆったりと朝を楽しむのには良く、SPGの会員なら10%オフになります。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

フレッシュ
お仕事ですかー?
暖かいんでしょうねー
こちらは今日はとっても冷えてますよ
ゴルフする予定もあるんですかね?
2016.01.30 20:04
takaki11
フレッシュさん、こんにちは
プライベートで行ってきました。
寒いところから避寒というわけでもありませんが、暖かいのは良いですね。
ゴルフは、ハワイの友人と1度だけしましたよ。
2016.02.02 12:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2063-30abdd6c
