スポンサーサイト

--. . --

Cheeseburger Beachwalk

2016. . 23
「 Cheeseburger Beachwalk(チーズバーガー・ビーチウォーク)」に行ってきました。

ビーチウォーク

場所は、ワイキキ・ビーチウォークの2階にあります。

ビーチウォーク

店内は、カウンター、テーブル席にテラス席があり、中はいかにもアメリカンな雰囲気です。

テラス席が気持ちが良さそうですが、まだ日差しに慣れていないのでテーブル席にしました。

日本語メニューも有り、豊富なメニューから、看板のチーズバーガー、チリチーズフライにビールにしました。

ビーチウォーク

まずは、生ビールです。

生ビールは、アメリカらしくバドワイザーにしました。

ビーチウォーク

チリチーズ・フライは、チェダーチーズがたっぷりかかり、傘の飾りが刺さっています。

ボリュームたっぷりで、熱々で美味しく、ビールにも合いますが、途中飽きてしまいます。

ビーチウォーク

チーズバーガーも、流石にアメリカンサイズで美味しそうです。

ジューシーで肉厚なパテ、とろとろのチェーだチーズ、グリルしたタマネギにレタスのハンバーガーは、

かじると肉汁が滴ります。

やはりこちらのハンバーガーは、豪快で美味しい気がします。

接客は、フレンドリーという感じではなく、淡々としていますが、開放的な店内でのんびり出来ました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

-
takakiさん
Cheeseburger Beachwalk(チーズバーガー・ビーチウォーク
素敵なバーガーレストラン
おいしそう です
2016.01.23 20:02
takaki11
ryujiさん、こんばんは
ここは、ホテルの隣に有りました。
ジューシーでビックなハンバーガーは日本ではなかなか食べられないのでよかったです。
2016.01.29 20:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2062-a10f4ae9
