スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホクラニ ワイキキ

2016. . 22
ホノルルにある「ホクラニ ワイキキ」に宿泊しました。

ホクラニ

場所は、ロイヤル・ハワイアン・センターの通りを挟んで向かいにあり、ワイキキ中心部で便利です。

ホクラニ

部屋は、1ベッドールームで53㎡でゆったりとしています。

ホクラニ

ベッドは、少し柔らかめですが、寝心地は悪くありません。

ホクラニ

TVは、LG製で日本人の自分には気になります。

日本語の番組が3チャンネルありました。

ホクラニ

バスルームです。

独立したシャワールームは、2ヘッドタイプで気持よくシャワーを浴びれます。

トイレは、ウォシュレット付きで助かります。

ホクラニ

シンクは、2つあり、鏡にはテレビがあり入浴しながらTVを見ることができます。

ホクラニ

部屋からの景色は、パーシャルオーシャンビューという感じで、ワイキキビーチとダイアモンドヘッドが

見えるという感じでした。

のんびりするのには、今一歩という感じですが、何事も便利なホテルでした。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2061-f8deec93
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。