スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

saveur bar(3)

2016. . 15
中央区にある「saveur bar(サヴール バル)」に行ってきました。

saveur bar

昨年オープンした「フレンチをもっと身近に」をテーマにしたバル・スタイルの2号店です。

半年ぶりの訪問で、今回は職場の2次会での訪問です。

場所は、札幌市中央区南3条西3丁目 都ビル5F

店内は、カウンターにテーブル席でワインセイラーで分煙されたシックで落ち着いた空間です。

サヴール バル

前菜は、ポテトサラダ、タコのマリネにピクルスです。

ポテサラが、オリーブの風味が効き、ブラックペッパーがアクセントになり、甘さ抑え目で美味しい

サヴール バル

パスタは、歯ごたえも手頃なペンネです。

トマトソースは、酸味と甘みが濃厚で良い感じですが、個人的には塩気がもう少し強かった方が良かったかも

サヴール バル

若鶏のフリット

みんな大好きな鶏の唐揚げです。若鶏らしいジューシーさがあり、がっつりといただきます。

サヴール バル

デザートは、シャリとした食感もある濃厚なバニラアイスです。

料理を楽しむという感じではありませんでしたが、飲み放題のワインもさすがにしっかりとしたもので、

半個室ですので周りに気を使わず、歓談を楽しみました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2057-2c04f37a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。