スポンサーサイト

--. . --

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(4)

2016. . 04
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊しました。

今回は、11階のシェラトンクラブルームに、アサインされました。

シェラトンクラブルームでは、ホテル2階にあるシェラトンクラブ ラウンジやオアシスの利用ができ、

軽食やドリンク、室内プールやスポーツジム、浴場を楽しめるメリットがあります。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

部屋の広さは、40㎡あり適度な広さです。

以前泊まった時と違い、ベッドカバーが白になっていて明るい雰囲気です。

スイート・スリーパー・ベッドで寝心地も悪くありません。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

デスクにTV

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

冷蔵庫、コーヒーメーカーとミネラルウォーター

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

シンクは1つです。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

独立したバスルームがあります。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

部屋からは、パークが見えます。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ホテルに戻って来たのも遅かったので、夕食はグランカフェのブッフェです。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

焼きたてのピッツアがあり、味は普通です。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

デザートコーナーは、充実していましたが、流石に食べれず、アイスクリームのみいただきました。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

朝食も、サミットではなく、グランカフェにしましたが、さすがに混んでいて30分近く待って案内されました。

景色は12階にあるサミットのほうが良く、ゆったりと食事ができますが、

グランカフェは、料理の種類が多いのがメリットです。

ラウンジも利用せず、ほぼ、寝るだけという感じでしたが、スタッフが良くしてくださり、快適な滞在でした。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2053-3070a12f
