スポンサーサイト

--. . --

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル

2015. . 22
インターコンチネンタルホテル

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルに宿泊しました。

何時も泊まる横浜ベイシェラトンが満室ということで、所用を足しやすいこちらにしました。

アサインされたのは、11階のスーペリアツインです。

インターコンチネンタルホテル

部屋は、38㎡で普通の広さですが、1人で過ごすには十分なかんじです。

インターコンチネンタルホテル

ベッソは、幅120cmで、自分には少し柔らかめに感じました。

インターコンチネンタルホテル

調度品には、経年劣化を感じます。

インターコンチネンタルホテル

珈琲等は、ポットで作ります。

インターコンチネンタルホテル

シンクです。

インターコンチネンタルホテル

バスルームは、ユニットバスで、使い勝手は普通です。

インターコンチネンタルホテル

アメニティーは、米国ブランドの「アグラリア」で1通り揃っています。

インターコンチネンタルホテル

部屋からの景色は、ベイブリッジの見えるオーシャンビューです。

昔に比べ、ホスピタリティの低下を感じてしまいましたが、部屋自体静かで熟睡出来たので良しとします。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

ミスト
大変ご無沙汰しておりました!

先週まで帰省しておりましたが、やっぱり北海道はいいですね♪
田なべ、今回は断念しましたが、夏にいけたらいいなぁとか思っております。

横浜、最近行ってませんねー。ベイブリッジが見えるオーシャンビュー、とっても素敵です!

愛知の中華料理、行ってみたいと思います!(結構家から近そうなので^^;)
2015.12.22 20:30
takaki11
ミストさん、こんばんは
流石に師走は、忙しくて、ブログもままなりません。
帰省されてたんですね。雪が少なかったですが、また雪が降って、
道路がテカテカです。
夏も北海道を満喫してくださいね。

久々に泊まりましたが、写真よりは、ベイブリッジよく見えましたよ。
菊花は、完全予約制みたいですが、是非行ってみてください。
きっと気に入ってもらえると思います。
2015.12.28 17:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2050-b936e11b
