スポンサーサイト

--. . --

くし路 すすきのビル店

2009. . 05
すすきのにある「炭焼炉ばた くし路」に行ってきました。

DSC00764_convert_20090705095912.jpg

神戸から友人が仕事で来たので急に行くことになりました。

場所は、中央区南4条西3丁目 すすきのビル3Fで地下鉄駅直結です。 

店には靴を脱いで上がり、靴箱に入れて入り、予約で4名用の個室に案内されました。

入り口に今の時間は満席の張り紙がありましたので人気店のようでした。

店内は、落ち着いた和の雰囲気で右にカウンター左側が個室になっていました。

個室は、掘りごたつになっていてゆったりと過ごせます。

BGMは、合わないようでいてとても合うジャズが流れていました。

メニューは、とても多彩で特に海鮮モノが中心になっています。

居酒屋と考えると、ちょっと高いようで、北海道定番料理が並んでいました。

とりあえず、枝豆と刺し盛りあれば必ず頼む活いかの刺身を自分は注文しました。

刺し盛り

活イカ

刺し盛りもなかなか鮮度の良いものでした。

活イカは、旬のもので、こりこりした食感が鮮度の良さを物語っていました。

他に、トキシラズ塩焼き、ほっけ、十勝黒毛和牛ロースビッグステーキを追加で注文

十勝黒毛和牛ロースビッグステーキは300gもあるもので食べ応え満点で、肉質も柔らかく

まずまずでした。

飲み物は、日本酒、焼酎は充実してるようですが、ワインは1種類しかなく、個人的には

残念でした。

接客もまずまずで、料理の運ばれてくるのも満席の割りに早いものでした。

すごく突出した部分があるわけじゃないんですが、北海道の幸を満喫するには無難な居酒屋という

感じです。

炭焼炉ばた くし路 すすきのビル店 (居酒屋 / すすきの、豊水すすきの、資生館小学校前)
★★★☆☆ 3.5



参加しています。応援お願いします
↓ポッチっとお願いします。↓
banner_04.gif

食べログ グルメブログランキング
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/205-6ae7514f
