スポンサーサイト

--. . --

シェラトン都ホテル東京(4)

2015. . 25
シェラトン都ホテル東京に宿泊しました。

場所は白金台にあり、ホテルへのアクセスは、白金台または白金高輪から徒歩、

目黒、恵比寿からタクシーなどで、またホテル・目黒駅間は15分間隔で無料シャトルバスもあります。

今回は、7階の「フロアセブン」のデラックスツインにアサインされました。

デラックスツイン

フロアセブンは、心やすらぐ落ち着いた色調と機能性を重視したシンプルモダンな部屋とのことです。

広さは、36㎡あり、丁度良い広さです。

シェラトン都ホテル東京

デスクは、横長タイプで奥行きがあり、スタンドライトの明るさも強く使いやすいものです。

ネット環境も快適です。

シェラトン都ホテル東京

ベッドは120cm幅のシェラトンスイートスリーパーベッドで寝心地は悪くありません。

ナイトテーブルは、ipodドッキングステーションがありますが、今となっては使いづらいものです。

シェラトン都ホテル東京

バスルームは、ユニットバスで、シンクは1つです。

シェラトン都ホテル東京

バスタブは、やや小さめですが、上に照明があって明るいのは嬉しい。

シェラトン都ホテル東京

アメニティーは、シェラトン共通のShineです。

シェラトン都ホテル東京

部屋からの景色は、ビルの間から東京タワーが見えます。

シェラトン都ホテル東京

10月にオープンしたクラブ ラウンジに行ってみました。

基本SPGプラチナ会員とクラブラウンジアクセス券付宿泊プラン利用者の専用のラウンジです。

4部屋分使った結構な広さがあるラウンジです。

シェラトン都ホテル東京

ロビーラウンジのバンブーの丁度上に位置している感じです。

シェラトン都ホテル東京

景色は、上から見る感じですのでバンブーのほうが良く、ゆったりさではこちらという感じです。

シェラトン都ホテル東京

カクテルタイムは利用しませんでしたが、ティータイムに利用しました。

シェラトン都ホテル東京

朝食もラウンジで頂きました。

四川の朝食ブッフェよりはこちらのほうが、充実しています。

ラウンジのスタッフは、他のスタッフよりレベルが高い感じで、ラウンジができたことで、

以前より快適な滞在になった気がしました。

今回で来年のプラチナ資格は達成しましたが、マリオットとの合併で今後どうなるのでしょうか?

順調に行くと来年には、ライフタイムプラチナになれそうですが、どうなるかわかりませんね。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

-
takakiさん
今晩は
素晴らしいホテルライフ
素敵な空間でゆったりといいですね
朝食もおいしそうです
2015.11.25 23:14
管理人
相互リンクのご連絡 お世話になります。
貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) 
konkatsunew.click 
相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015.11.30 01:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2039-8a30a556
