スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェスティンホテル仙台(4)

2015. . 21
ウェスティンホテル仙台に宿泊しました。

仙台の2泊は、いつものようにこちらにしました。

ラウンジで珈琲をいただきながらチェックインです。

今回は、35階のクラブプレミアルーム(ビューバス)です。

ウェスティンホテル仙台

プレミアルームの造り自体は前回と同じ48m²の広さです。

ウェスティンホテル仙台

ヘブンリーベッドで寝心地は抜群です。

ウェスティンホテル仙台

デスクは、ネットケーブルがあるので、Wi-Fiが重い時が多いので重宝します。

ウェスティンホテル仙台

開放的なバスルームは、今回入ってみましたが、ゆったりととはあまりいきませんでした。

ウェスティンホテル仙台

シンクが2つあるのは嬉しく、シャワーも快適に使えます。

ウェスティンホテル仙台

アメニティーは、ホワイトティーアロエで、不足なく1通り揃っています。

ウェスティンホテル仙台

小菓子、ミネラルウォーターは、冷蔵庫で冷やされていました。

ちょっとした気遣いですが、嬉しく感じます。

ウェスティンホテル仙台

夕食前に、ラウンジで、スパークリングを2杯いただきました。

夜景が前面に見える中、アルコール類と簡単なおつまみが楽しめます。

ウェスティンホテル仙台

朝食は、フロント階のシンフォニーにて、オープンキッチンスタイルの中、バッフェ形式でいただきます。

卵料理をオーダーで作ってもらえるので、チーズオムレツを頼み、あとはこんな感じでいただきました。

いつもながら、ラウンジのスタッフが親切丁寧で、快適な滞在でした。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2017-5e81b4cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。