
--. . --

ホテルルイズ

2015. . 16
「ホテルルイズ」に宿泊しました。

ホテルルイズ

場所は、盛岡駅前、岩手県盛岡市盛岡駅前通7番15号

部屋は、7階の角部屋のツインルームです。

ホテルルイズ

部屋の広さは、16㎡で、シングルベッドが2台です。

ベッドの寝心地は、自分には少し柔らかい印象でした。

ホテルルイズ

デスクがあるのは良い感じですが、角部屋のためか、ワイファイの接続が遅く、ネット環境はイマイチです。

ホテルルイズ

角には、ソファーベッドがありますが、この部屋に3人はすごく狭い感じがします。

ホテルルイズ

バスルームは、ユニットバスです。

ホテルルイズ

シャワーは、水圧もよく温度の調整もしっかり出来ました。

ホテルルイズ

朝食は、最上階の眺めの良いレストランでいただきます。

バッフェですが、少し品数が少ない気がしますが、こんな感じでいただきました。

経年劣化を感じますが、駅から近く、飲食街もあるので便利なホテルでした。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ


comment

ジャム
おはようございます、お邪魔します。
旅先の楽しみの一つは宿泊先ですよね。
部屋がきれいだとゆっくり気持ちも休めていいですね。
食事もついていて、ありがたいですね(^_^)
2015.10.17 09:01
takaki11
ジャム さん、こんばんは
部屋は、静かに休めるのが一番ですね。
朝食は、イマイチでしたが、眺めがよくヨカタです。
2015.10.19 23:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2014-964d8c63
