スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊風レストラン・GIRA SOLE (22)

2015. . 27
清田区にある伊風レストラン「GIRA SOLE (ジラソーレ)」に行ってきました。

GIRA SOLE

場所は、厚別滝野公園通り沿い、清田区平岡9条1丁目8-15

半年ぶりの訪問の久々の訪問で、こんなに空いたのは初めてかもしれません。

店内は、ひまわりがイメージの、ゆったりして居心地の良い空間になっています。

いつもの4種類あるランチメニューカルボナーラがあったので、大盛りで注文しました。

GIRA SOLE

まずはいつもの、新鮮でボリュームのあるサラダです。

ブロッコリーが、緑の他、紫と黄色があり、ラディッシュ、ミニトマトとともに彩を与えています。

少し酸味の効いたドレッシングで歯ごたえ良くいただきます。

GIRA SOLE

大盛りは、プレートでパスタ1.5倍の量なのでボリュームがあります。

栗山町の酒井農場で取れた新鮮な卵を使ったカルボナーラは、気のせいかいつもより濃厚さを感じます。

しっかりとアルデンテに茹で上がったパスタに絡んでまったりとした口当たりで美味しい。

クリームたっぷりなカルボナーラより、この濃厚な口あたりのカルボナーラはまた食べたくなるおいしさです。

GIRA SOLE

この日のデザートは、クレームブリュレと、いつもの様に紅茶をいただきます。

少し滑らかさに欠けましたが、懐かしさを感じるものでした。

紅茶は、香り良いセイロンティーでゆったりと楽しみました。

相変わらず、笑顔の絶えない接客でいつもながら気持ちの良い食事が出来ました。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2005-0e21872b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。