スポンサーサイト

--. . --

三宮ターミナルホテル(2)

2015. . 23
神戸にある「三宮ターミナルホテル」に宿泊しました。

JR三ノ宮駅に直結する三宮ターミナルビル内にあり、

周辺には私鉄各線の三宮駅やポートライナーがあるため交通アクセスの利便性が高いホテルです。

三宮ターミナルホテル

部屋は、7階のツインルームです。

リノベーションされていて、以前泊まった時と違い、ダークブラウンで落ち着いた雰囲気になっていました。

三宮ターミナルホテル

広さは、22.6㎡で普通の広さです。

三宮ターミナルホテル

デスク周りもすっきりして使いやすい。

三宮ターミナルホテル

ベッドは、セミダブルほどで、少し柔らかめでしたが、寝心地は悪くありませんでした。

三宮ターミナルホテル

バスは、ユニットバスです。

三宮ターミナルホテル

アメニティーは1通り揃っています。

交通の便がよく、空港までもバスがあり、食事も繁華街にあるので何事も便利で結構快適な滞在でした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/2004-3270f8b3
